We are the WAGYU expert team in Shimbashi, Tokyo.
Serving the finest quality WAGYU grade A5 at reasonable price since 2006.

新!和牛A5寿司

この秋、ベアーズが得意な和牛寿司をリニューアルいたしました!
A5ランクの和牛をこんがり炙った、「あぶり牛トロ寿司」です♪

「あぶり牛トロ寿司」は、松と竹の、2種類の盛り合わせをご用意しています。

kanimisonabe

かにみそ鍋

2人前セット3,980円

具材は、海鮮・肉と野菜の2皿。
スープ用に、揚げにんにく、揚げたまねぎ添え。

かにみその風味を活かすためにシン プルに仕上げておりますので、
スープの味をお好みで変えちゃってください!

ただ、塩こしょうの追加は、濃くなりすぎてしまうのでNGとさせていただきます(^^)

kanimiso-topping

トッピング(かにみそ鍋)

野菜盛 300円
きのこ盛 400円
鶏肉 780円
イカ 580円
はまぐり 780円
豆腐 200円
しらたき 200円
うどん or 雑炊セット 各300円

◎豚肉、エビ、ホタテは単品メニューからお願いします。
◎〆には『うどん』が絶対おすすめ!!

wagyu-sushi

あぶり牛トロ寿司

友三角(特上ロース)の握りが4つ!ふんわり柔らかなシビレ軍艦2つ!自慢の逸品!贅沢な盛合わせです!